P4.3 P3.4 e-CURE TREATMENT

引き締めてくれる電子トリートメント

DETAILS

詳細情報

P4.3の原料は「海洋深層水」から採った天然ミネラル。それに電荷を持たせイオン化しています。P4.3は肌を引き締めたり、髪や肌にハリ・コシを与えます。M3.5と併用する事によって髪の1本1本がしっかりしてきます。

電子トリートメント アルマダスタイル P4.3 P3.4

使用方法1【髪に】
ブロー前、髪全体にP4.3をスプレーすると、ハリ・コシが出てボリュームアップ! 静電気が起こりにくくし、しっとりまとまりの良い髪になります。
使用方法2【肌に】
■洗顔
洗顔前にM3.5を顔にスプレーします。余分な脂、毛穴の汚れを落としやすくします。洗顔後すぐにM3.5を顔全体にスプレーすることで、その後の化粧水の有用成分が肌に浸透しやすくなります。
(お肌が潤った後はP4.3で水分を閉じ込めましょう。)
■パック
洗顔後の乾燥が気になるお肌には、コットンにM3.5をたっぷり含ませ3分間水分をじっくりと浸透させましょう。潤いのあるキメ細やかお肌になります。
(お肌が潤った後はP4.3で水分を閉じ込めましょう。)
サイズ 200ml / 1,000ml(お得な1Lサイズは300ml入るボトル付きです。)
価格 オープン価格 ※詳しくはスタッフへお尋ねください